神戸市東灘区にある宗教法人 日の神教団(ひのかみきょうだん)
日の神教団(ひのかみきょうだん)
078-851-8180

12月 教祖祭

吹く風は冷たく、日差しの暖かさのうれしい13日
無事に教祖祭が行われました。

10日の夜からということで、
アメリカに大竜巻が発生し、テレビに映るケンタッキー州の様子は
町中が瓦礫の山で、まともに立っている家などなく
竜巻でこんなになるのかと驚きました。

日本では竜巻より台風の被害が問題ですが
世界中どこに居ても、いつ自然災害に遭遇するかわからない今、
教祖様が教えて下さった日の神様と共にある日々を、
有り難く、感謝しながら生きて行かなければ勿体ないと思います。

もうすぐ「ことだま」1月号が届きます。
元旦のお参りについて記載しておりますので
よくお読み頂いて、お参り下さい。