神戸市東灘区にある宗教法人 日の神教団(ひのかみきょうだん)
日の神教団(ひのかみきょうだん)
078-851-8180

4月度 行事案内

◆ 春季大祭 4月2日(日)午前11時より
◆ 龍神祭 4月8日(土)午後1時より
◆ 教祖祭 4月13日(木)午後1時より
◆ 祖霊祭 4月20日(木)午後1時より
      瑞宝苑において

去る3月21日には、瑞宝苑にて彼岸の祖霊祭が無事行われました。
 浄化御先祖霊達の霊格向上の願いを込めて、全国から沢山の供養標が寄せられ、日の神信仰の根本の教えである、先祖供養に対する皆様の篤き心に感動しました。

 当日は雨模様の天候でしたが、供養標の焚き上げが始まると、燃え上がる炎はいよいよ激しさを増して、今の世の災い、汚れを焼き払い、よどんだ世の空気をお清め下さるようでした。

  

引き続き自由参拝をおすすめしております。

個々の参拝であれば神様のみもとで今まで以上にゆっくりおくつろぎ頂けると思います。

神職、職員一同お参り下さった皆様のお喜びの様子を見て嬉しく思っています。

是非ご都合にあわせてお気軽にお帰り下さい。